

Nazからのメッセージ

バングラデシュ派遣に3年間関わって来てくれた、バングラデシュのローバースカウト、Naz(ナズ)から、メッセージが届きました!

Hello, this is Naz from Bangladesh Rover . I am really glad to be a part of BJJHEN Project and I am too much lucky that I got opportunity to join in 2009 ,2010 & 2011 as a liaison Rover. I truly believe this project has changed a very little amount of Bangladeshi peoples health knowledge. We are very great full towards Japanese Rovers who helped us honestly to achieve success in this project. Hopefully we the Bangladeshi and Japanese rover can go ahead more worldwide.Miss you all (Crew 12,13,14) specially Mr.Danjo, I really like his spirit.

(和訳)
こんにちは、バングラデシュのローバースカウト、Naz(ナズ)です。私はバングラデシュ派遣プロジェクトに関わることができて本当に嬉しく思っています。2009年、2010年そして2011年に渉外担当ローバーとして参加する機会を得て、とてもラッキーでした。私はこのプロジェクトによってバングラデシュ人の健康に関する知識がわずかでも改善できたと信じています。このプロジェクトの成功を達成することを心から支援してくれる日本のローバースカウトの皆にはとても感謝しています。バングラデシュと日本のローバースカウトがさらに世界に進展できることを願っています。Crew12,13,14のみんな、そして特に檀上元派遣団長のことを懐かしく思います。私は彼の精神を本当に素晴らしいと思っています。


                    Naz.jpg

Nazは英語も堪能な頼れるとてもキュートな女性スカウト!
Crew15では、仕事の都合でプロジェクトの全てに関わることはできないそうですが、ダッカの空港にCrew15を迎えに来てくれるそうです!

派遣スタートまで一週間を切りました。
準備もいよいよ大詰め。今後もCrew15の活動から目が離せない!
乞うご期待!
プロフィール

crew15

Author:crew15
ボーイスカウト日本連盟のバングラデシュ派遣のクルーメンバーがお届けする、バングラデシュ派遣のプロジェクト紹介ブログ。
バングラデシュでのCrew15のプロジェクトや活動情報を報告します。

このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、バングラデシュ派遣団員(crew15.bangladesh@gmail.com)の責任のもとに掲載しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター

ジオターゲティング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
