

自己紹介【ヌック】

どーも、クルー15の 会計・記録担当になったヌックと申しまーす。
自己紹介一発目じゃん!
愛知連盟三河葵地区西尾第5団のローバースカウトですわ。
他にも、従登録の横浜第30団でボーイ隊の副長もしたり、渋谷第7団とも関わらせていただいたり。最近はもっぱら副長業従事しとります。
こんな、ボーイスカウト漬けな毎日を過ごしとるわけですわ。
そういえば、愛知出身で、会計・記録…あれ?と思われた方、「気にしない気にしない、一休み一休み」でお願いしますね!

つうこって、只今、大学3年生。日本中世史を勉強しとるわけなんですが、数字とは無縁な生活ですね。
しかし、中高は数学・理科が一番得意だった!
つうこって、会計を希望したんスよ。
偉大な先輩がいるんですが、先輩の仕事を参考に、「追いつけ追いこせ引っこぬけ」てな感じで、楽しくやってきたいと思います。
ホンマに会計は天職だと思う。
もう一つの担当の記録。
タクの補佐役として、主に映像系をサポートしていきたいと思っとるじゃんね。
記録を通して、スキルの向上を目指していきたいなぁとも思っとります。
面白い映像をつくりたい!
金銭面でメンバーに迷惑をかけないように、
記録として楽しい情報を発信役したいと思うので、
皆さんよろしくお願いします!
役職については、こんくらいで。


バングラデシュ派遣について、月並みな言葉ではありますが、ワクワクしながらも不安でいっぱいです。
自分の可能性を広げることが出来そうで楽しそうだと思い応募しました。
しかし、日が経つにつれ、自分如きが参加して良いものかと思うようになりました。
柄にもなく、これにはかなり悩みました。
しかし、ウダウダ悩んだところで仕方がないと思えるようになりました。
これは、同地区の方の言葉にとても助けられました。
どのようなことがこの先に待ち構えているのか分かりません。
しかし、その先にはきっと成長した自分がいると思います。
また、後輩に「どら楽しかったで、行ってこりんて!」と胸を張って言えるような、納得いく派遣にしたいと思います。
自分自身のために、後輩スカウトのために、派遣に臨みたいと思います。


なんか、ホントに文体踏襲してしまったな…。
ま、えっか。
それでは。(^^)ノシ



ヌック




最後に
「カッコイイだら?
クルー15カッコイイだら?
でも、あんまりやりたくねぇと思っとるだら?
そんなクルー15に質問ある人!

シャリラリラリラ!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crew15

Author:crew15
ボーイスカウト日本連盟のバングラデシュ派遣のクルーメンバーがお届けする、バングラデシュ派遣のプロジェクト紹介ブログ。
バングラデシュでのCrew15のプロジェクトや活動情報を報告します。

このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、バングラデシュ派遣団員(crew15.bangladesh@gmail.com)の責任のもとに掲載しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター

ジオターゲティング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
