スポンサーサイト


自己紹介【ナツオ】

なんて言えば良いのでしょうか。

まだそのページを上手くめくれないほど、
手が小さかった時に読んだ
あの冒険漫画の主人公の姿が、
今でも僕の心に生きているのです。

僕がバングラデシュに行きたい本当の理由は、
そこにあるのかも知れません。


申し遅れました、初めまして。
東京連盟城東地区葛飾第2団ローバースカウト隊に居ます、
三品夏央と申します。みんなからは「なつお」と呼ばれています。
Crew15では、「プログラムリーダー」という、
現地で僕らが実施するプログラムを中心となって進める役職に就いています。

大学では英語のお勉強をしています。
加えて、毎日ジムで孤独に身体を鍛えています。


さて、今回の派遣に参加するにあたり、僕は2つの目標を立てました。

(1)プロジェクト運営に積極的に関わり、さらに発展的なローバースカウト活動を実現する。
(2)バングラデシュの文化に浸かり、異文化を体験する。

まず、(1)に関して。
ボーイスカウト運動が掲げている事の一つに、「Creating A Better World」というものがあります。本派遣に参加し、そのスローガンの具現化に対してのアクションを起こしたいと考えています。
次に、(2)に関して。
イスラム教国であるバングラデシュの文化は日本とは大きく異なると思います。自らをそんな非日常に置くことで、新発見を見出したいと考えています。未知の世界に行けるなんて、とても素敵です。

それでは。

ナツオ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

crew15

Author:crew15
ボーイスカウト日本連盟のバングラデシュ派遣のクルーメンバーがお届けする、バングラデシュ派遣のプロジェクト紹介ブログ。
バングラデシュでのCrew15のプロジェクトや活動情報を報告します。

このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、バングラデシュ派遣団員(crew15.bangladesh@gmail.com)の責任のもとに掲載しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター

ジオターゲティング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
