スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バグモンNo.3

バグモンNo.3
【コンピューター・ウイルス】


virus.jpg


名称:コンピューター・ウイルス
種族:デジタル
生息地:バングラデシュのパソコン
データ:デジタル・バグモン。感染先のファイルの一部を書き換え、ユーザーの個人情報を流出させたり、プログラムを機能させなくする悪い奴らだ。バングラデシュ人のパソコンはこれに感染していることが多い。今まで多くのクルーメンバーがこのコンピューター・ウイルスにやられてしまった。不用意に現地のパソコンに接続したら最後、USBメモリーからHDD、デジカメのメモリーカードにまで確実に侵入してくる。万が一接続した場合、ウイルスチェックは必ず行うことが重要である。また、アンチウイルスソフトは常に最新のものに更新しておくこと。そなえよつねに。
弱点:アンチウイルスソフト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crew15

Author:crew15
ボーイスカウト日本連盟のバングラデシュ派遣のクルーメンバーがお届けする、バングラデシュ派遣のプロジェクト紹介ブログ。
バングラデシュでのCrew15のプロジェクトや活動情報を報告します。

このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、バングラデシュ派遣団員(crew15.bangladesh@gmail.com)の責任のもとに掲載しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター

ジオターゲティング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。