スポンサーサイト


自己紹介【ケント】

アッサラームアライクム!
本年度のバングラデシュ派遣クルーリーダーを務めさせていただくことになりました。
京都第23団、ケントです。
原隊ではBS副長、それからRS幹事長をしています。
前回派遣には記録担当として参加して、映像資料やブログの作成、報告書の作成に携わりました。
(去年のブログ→ http://crew14bangladesh.blog28.fc2.com/


僕がクルーリーダーとして掲げる目標に、次のようなものがあります。
「限界の向こうは無限大!」
バングラデシュは我々の常識が一切通用しない国です。
ましてや、我々は観光に行くわけではありません。
多くの壁がクルーたちを待ちうけているでしょう。
しかしどのような困難な状況でも、口笛を吹いて乗り越える。
困難を乗り越えた先に広がるのは無限の可能性なのです。
苦を苦と思わず、自らに限界を設定しない。
そんなCrew15にしていくのが僕の目標です。



バングラデシュ派遣のメインのプログラムは「啓発活動」です。
活動の性質上、かなり難しい議論や、膨大なタスクが毎事前集会ごとに出されます。
しかし!ここで僕が伝えたいのは、なにより「楽しい!!」ということです。
派遣準備はとにかく大変です。
去年のプログラム担当は出発前には廃人になっていました。
しかし、それでもどんな苦労も嫌なことも吹っ飛ばしてくれるような魅力が、この派遣にはあります。
高度なローバリング、国際理解、国際協力、自己研鑚。
この派遣では様々なことが経験できます。
中でも、その根幹にある「楽しい」という想いはすべての原動力であり、何物にも代えられない想いだと僕は考えています。
その「楽しさ」を少しでもブログを見ている皆さんにも感じ取ってもらえればと思います。
ひいては、それが日本のスカウティングの活性化につながると僕は確信しています。
バングラデシュ派遣、楽しいよ!


僕がクルーリーダーになったからには、今までにない、今まで以上の、最高の派遣にします。
と、ここで大口叩いておきます。
皆様、Crrw15を応援してください。
限界の向こうは無限大!
よろしくお願いします!

blog15.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crew15

Author:crew15
ボーイスカウト日本連盟のバングラデシュ派遣のクルーメンバーがお届けする、バングラデシュ派遣のプロジェクト紹介ブログ。
バングラデシュでのCrew15のプロジェクトや活動情報を報告します。

このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、バングラデシュ派遣団員(crew15.bangladesh@gmail.com)の責任のもとに掲載しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター

ジオターゲティング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
