スポンサーサイト


ARC定例会にて

こんにちは。
記録担当ヌックです。

先週の土日に愛知に帰省していました。
というのも、2/4にARCの定例会があったためです。
ご存知かもしれませんが、
ARCとは愛知ローバース会議(Aichi Rovers Conference)の略称です。

さて、いきなりARCの話が出てきたのか?
それは、その場を借りてバングラデシュ派遣の事を発表(?)したからです。
定例会に参加した、僕・マグナム・ホシの3人の決意・意気込み、派遣の概要などを説明させてもらいました。
この派遣を広く、知ってもらえたらと思い発表してきました。
どうでしょうか?
内容は伝わりましたかね?
伝わったと思っておきます!

余談ですが、今回の定例会にはCrew14のチュウさん・アヤさん・セイヤさん、そしてCrew1(と言えばいいのでしょうか?)など立ち上げにの都築さん(当たり前といえば当たり前ですが。)が出席していました。
このような先輩方がいらっしゃる前での発表とはとても緊張しました。
下の写真は発表の様子です。
写真のクオリティは申し訳ありません。

それでは失礼します。

ARC定例会発表
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにCrew14からもはぶられたか!

No title

ほんま、ごめん!
すぐ直します!
ごめんなさい!
プロフィール

crew15

Author:crew15
ボーイスカウト日本連盟のバングラデシュ派遣のクルーメンバーがお届けする、バングラデシュ派遣のプロジェクト紹介ブログ。
バングラデシュでのCrew15のプロジェクトや活動情報を報告します。

このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、バングラデシュ派遣団員(crew15.bangladesh@gmail.com)の責任のもとに掲載しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター

ジオターゲティング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
