

自己紹介【マグナム】

みんな、みなさまこんにちは!
愛知連盟名古屋第23団荒川航一です!
今回の派遣ではプログラムを担当しています。

えー。僕の自己紹介がギリギリになっているのには理由があります。
いい文章が全く思い浮かばないんです・・・
皆が これだ! っていう意思をもってバングラデシュ派遣に取り組む中、僕には熱い思いがないのです。
派遣に対して真剣なのですが、派遣地に対してのビジョンは浮かばない現状。
過年度参加者の友人・先輩方を多く持ち熱い気持ちに触れている僕にとっては大問題です。

写真でしか見たことのない頭でっかちの環境。
そんな派遣地で自分が出来る事を精一杯に行い、自分を高めたい。
今の自分に出せる派遣の意義はこれくらいです。
そして、願わくば異文化に触れ周りからの僕の評価を「糞野郎」から一歩先の存在に昇華させたいです。
むしろさせます、頑張ります!!!


そしてこの派遣がバングラデシュにとっても実りあるものになって欲しいと思います。

だから見ててください。
俺の、変身!




忘れたように書きますが、
この派遣を共にした仲間と派遣後も交友を続けること、
派遣期間中毎日屋上に行くのも忘れません。

いえーい聖也みてるー?

コメントの投稿

非公開コメント

みてるよ

マグナムの攻めの心意気に感動した。特に文の最後の方。
プロフィール

crew15

Author:crew15
ボーイスカウト日本連盟のバングラデシュ派遣のクルーメンバーがお届けする、バングラデシュ派遣のプロジェクト紹介ブログ。
バングラデシュでのCrew15のプロジェクトや活動情報を報告します。

このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、バングラデシュ派遣団員(crew15.bangladesh@gmail.com)の責任のもとに掲載しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター

ジオターゲティング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
