

自己紹介【タク】

まいど、おおきに!
大阪連盟吹田地区吹田第19団の
中島 拓哉です。
今回の派遣ではcrew15の記録を担当します。

現地での様々な写真や動画を撮り、
みなさんに伝えることが目標です(^^♪


この派遣には好奇心が一番強かったです。
このような活動には興味があったにも関わらず、
行く、行動する勇気がすこし足らなかったのです。
でも、今回来年からの就職活動や
今後のボーイスカウト活動を考えると、
行って、なにか感じ取れるものをすべて吸収し、
自分を今よりも成長させてきたいという思いで派遣に応募しました。


そりゃーもう不安でいっぱいです。
だって、言語も違うし、宗教も違うし、
価値観だって文化だって違う!
そのような場所での活動。
そりゃうまくいかないことのほうが
多いんじゃないかと思うわけですよ。
でも、それをいかにどのようにして
工夫をし、考えて素晴らしい活動をするかが大切だと思う。
しかも、crew15のメンバーならそれができる!
そう信じている。
すっごい個性的な人の集まりだけど、
きっと同じ方向にベクトルが向いたときの
パワーは半端ないと思う!
このメンバーに出会うことができてよかった。
最高の派遣にしたいと思う。



『今は過去の未来』

今起こってる出来事は
過去の積み重ね
人生は点じゃなくて線
今日いいことがあっても
悪いことがあっても
それは過去の自分がしてきた結果

そんな未来に今たってる事を感謝したい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crew15

Author:crew15
ボーイスカウト日本連盟のバングラデシュ派遣のクルーメンバーがお届けする、バングラデシュ派遣のプロジェクト紹介ブログ。
バングラデシュでのCrew15のプロジェクトや活動情報を報告します。

このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、バングラデシュ派遣団員(crew15.bangladesh@gmail.com)の責任のもとに掲載しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター

ジオターゲティング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
