

自己紹介【モッサン】


三指
みなさん、こんにちは!!
福井連盟福井第7団の橋本健人と申します。
ニックネームは「もっさん」です。

このバングラデシュ派遣の派遣員として内定され、参加できること、うれしく思います。

「バングラデシュ」という国は、我々の常識が一切通用しない場所です。

価値観の違いだったり、「当たり前」が違ってたりすることで、日本人の価値観だったり、
自分自身のアイデンテティを客観視することができると思います。

この派遣は、自分と母国を見直す機会です。

バングラデシュでより多くのものを感じ、一回りも二回りも成長したいと思います。

この派遣に参加できるのも、これまでこの活動の中で出会った方々のおかげ。

常に感謝の心を忘れずに、この派遣で成長した姿を皆様やその方々にみせられるよう、頑張ります。

そして、そして、これからの後輩達に魅せられたらいいな。

これから、このブログでどんどん活動を報告していくので、ぜひとも我々を見守っていてください。

弥栄


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crew15

Author:crew15
ボーイスカウト日本連盟のバングラデシュ派遣のクルーメンバーがお届けする、バングラデシュ派遣のプロジェクト紹介ブログ。
バングラデシュでのCrew15のプロジェクトや活動情報を報告します。

このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、バングラデシュ派遣団員(crew15.bangladesh@gmail.com)の責任のもとに掲載しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター

ジオターゲティング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
