スポンサーサイト


二日目

二日目。
朝からショドルガットに観光に行きました。
街中を車で移動したり、歩いたり、人力車に乗ったり。
様々な町並みを見ることができました。
ありとあらゆる五感でバングラデシュを感じることができたと思います。
とにかく、道路は、人、人力車、バイク、車で入り乱れています。
いつ事故が発生してもおかしくないような状況です。
自由な国だと思いました。

昼を食べてからは日本大使館を表敬訪問しました。
道路事情により、到着が遅れてしまったにもかかわらず、
歓迎してくれました。
そして、大使の方とお話をさせていただきました。
バングラ派遣にも理解を示していただき、
色々アドバイスなども頂きました。

その後、バ連に戻り、ダッカローバーと打ち合わせです。
カウンターパートが発表され、自己紹介をした後、
すぐにベンガル語の確認を各自しました。
そして、バ連のお偉いさん方に招かれ食事に行きました。
なぜか、中華です。
中華なのにやはり辛いものが多く出てきます。
もう慣れましたが!

そんな感じでバングラデシュの道路にも慣れ、
辛さにもなれました。


『もう日本には帰りたくない!いや、帰れない!!』

IMG_3238.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さん、お疲れ様です。
無事に到着され、安心しました。

皆さんのご活躍を期待しています。

レポート楽しみにしていますね。

くれぐれも、健康にはお気を付けください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クルーの元気そうな様子を見て安心しました
平和の騎士の活躍を期待しております!
By おかん&みっつん

お疲れ様

三指
クルーの皆さまお疲れ様です。
このブログですが、勝手ながら自団HPと
RSブログにて紹介させて頂きました。
自団のスカウトにも刺激になってます。

更新楽しみにしております。
体調に留意し、今後の活躍を期待しています。
                   弥栄

お疲れさまです!
おーやってますね!!
これからが本番だと思いますが、身体に気をつけて頑張ってください\(^o^)/
オーストラリアからちゃんとブログみてるよー!
プロフィール

crew15

Author:crew15
ボーイスカウト日本連盟のバングラデシュ派遣のクルーメンバーがお届けする、バングラデシュ派遣のプロジェクト紹介ブログ。
バングラデシュでのCrew15のプロジェクトや活動情報を報告します。

このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、バングラデシュ派遣団員(crew15.bangladesh@gmail.com)の責任のもとに掲載しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター

ジオターゲティング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
