スポンサーサイト


クルーの様子

まいど!
クルーリーダーのケントです。
昨日嘔吐しました。下痢、38.8度の熱もあるので、今日のダッカ市内観光はおやすみです。
しかし割と元気です。
部屋で一人で泣いています。

P1030922.jpg
まさかこんなことになるなんて

しばらく記事の更新止まってました。すみません。
クルーの現在の状態!
僕ケントは高熱はあるものの調子はいいので火照った体を持て余しています。

サブクルーリーダーテルは元気そのもの、この派遣の為に買ったサングラスをいつもかけてはしゃいでいます。
teruo.jpg
似合ってる?

会計ヌックも僕と同じ症状で一緒にお留守番。熱は下がったようです。
nuck.jpg
美人と一枚

装備担当モッサンは下痢と高熱に倒れ、プログラムの最初と最後しか参加できませんでした。今は元気です。
mossann.jpg
笑顔がかわいいbyダッカローバース

生活担当おやじは毎日慈母のように病人の介護にあたっています。イケメン。
oyaji.jpg
船の上にて

生活担当アヤネもとても元気で、今日は僕のパッキング手伝ってくれました。今頃ショッピングを楽しんでいることでしょう。
ayane.jpg
カウンターパートのタニアと

プログラム担当ナツオは疲れてはいるものの、よく寝てよく食べ、いいペースで野生化しています。
natsuo.jpg
なつおの食事は基本的に手を使う

同じくプログラム担当のマグナムも、マダリプルから帰ってくる前日に僕と同じ症状でゲロってましたが、今は元気になって昨日も遅くまで水質調査をしてくれました。
magnum.jpg
実は細かいところまで気が利く

ほっしーも元気いっぱいで、毎日ヒョロヒョロしています。
hoshino.jpg
カウンターパートのセリムは去年も参加したナイスガイ


記録担当タクはマダリプルで下痢になり、なんと病院へ行きました。今日も体調を崩してしまっていましたが、みんなの制止を振り切ってショッピングへ。大丈夫かな。
taku.jpg
カウンターパートのラージと一枚。クレイジーな奴であることは彼の目を見るだけでお分かり頂けるであろう。

レクリエーションのコーセーは底なしの体力で体調を崩すこともなく、町に行けばあちこちで写真を撮られています。イケメン税を導入するべきです。
kose.jpg
はいはいイケメンイケメン

渉外担当マーシーもずっと元気であちこちのかわいい女の子に声をかけては名刺を配って写真を撮っています。何か鬼気迫るものを感じます。
mercy.jpg
Can I take a photo?

そして派遣団長オカさんはいつもお父さんのように僕たちを見守り、導いてくれます。
okasann.jpg
この笑顔


ここにきて体調不良者が続出しています!
疲れか、暑さか、原因はわかりませんが、パンテミックです。
しかし心配ご無用、Crew15はどんな困難でも不屈の精神で乗り越えます。

今晩、いよいよ帰国!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みなさんお大事に!です!

気を付けて帰ってきてください*

No title

けんちゃん!
下痢大丈夫ですか!!!!
皆さんも体調崩してるみたいで
めっちゃ心配です!

どうかお体お大事に!
残りの活動も少しでも
皆さんが元気に過ごせますように。

No title

写真を見る限りは元気そうで何よりです。
たくさんのお土産話お待ちしております。

No title

ラストスパート気を抜かずに頑張ってください!

No title

おいおいみんな大丈夫かてー。
体調管理しっかりしろよー。
ブログ見たら胃が痛くなってきた(笑)

体調崩しているクルーの方たち、無事飛行機に乗れたでしょうか。
とにかく皆さん、元気で帰ってきてください。
熱あったり、下痢したりだと、すんなり日本に入国できるんでしょうか…心配(-_-;)
プロフィール

crew15

Author:crew15
ボーイスカウト日本連盟のバングラデシュ派遣のクルーメンバーがお届けする、バングラデシュ派遣のプロジェクト紹介ブログ。
バングラデシュでのCrew15のプロジェクトや活動情報を報告します。

このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、バングラデシュ派遣団員(crew15.bangladesh@gmail.com)の責任のもとに掲載しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター

ジオターゲティング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
