スポンサーサイト


バングラ派遣を振り返るVOL.1【直前集会】

バングラ派遣を振り返るVOL.1
【直前集会】

こんにちは、サブクルーリーダーのテルです。
バングラデシュ派遣への参加は3年目。ずいぶん長く関わってきたものです。
3年目にして新しい発見もありました。今回はサブクルーリーダーとして、出しゃばりすぎない程度に陰ながらCrew全体をサポートしてきたつもりです。

帰国から2週間ほど経ちました。帰国直後は吸収したものが多すぎて、その情報を消化するのにいっぱいいっぱいでした。また、バングラデシュの現実に圧倒されたというのもあります。
この2週間。3年分の情報と、経験を自分なりに考え解釈してきました。今になりようやく、吸収した情報が自分のものになり、自分の言葉で語れるようになってきました。少しずつですが、それらの思い出についてこのブログで振り返っていきたいと思います。

膨大な写真(1万6千枚もある!!)を一枚一枚見ながら、この派遣で自分が得たもの、感じたもの、考えたことを書いていきます!










さて、

IMG_2752.jpg

まずはユニフォーム授与式。アヤネのデザインによって作成されたユニフォームを全員に配布しました。
サングラスをして分からないが、テルは全力で喜んでいます。







IMG_2755.jpg

さっそく着用。






IMG_2756.jpg

後ろ姿。







IMG_2757.jpg

実にキマっている。






P1140227.jpg

こんな僕ですが、Crew13の時に記録係で培ったスキルを活かし、カメラマンとしても活躍しました。
じいちゃんの形見の一眼レフをさげ、バングラをあらゆる角度から激写!

例えばこんな写真。






IMG_3567.jpg

夕日に向かってたたずむマーシー。
彼は彼の国で何を思い、何を感じ取ったのだろうか……

写真を元に振り返るCrew15のバングラ派遣。
次の更新に乞うご期待!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crew15

Author:crew15
ボーイスカウト日本連盟のバングラデシュ派遣のクルーメンバーがお届けする、バングラデシュ派遣のプロジェクト紹介ブログ。
バングラデシュでのCrew15のプロジェクトや活動情報を報告します。

このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、バングラデシュ派遣団員(crew15.bangladesh@gmail.com)の責任のもとに掲載しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター

ジオターゲティング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
